近藤春菜、「貴重なホテル着」での“TWICEライブ納め”ショット公開! 「onceとしては嬉しい」「素敵」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、12月29日に自身のInstagramを更新。韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのライブに行った際のショットを公開しました。(サムネイル画像出典:近藤春菜さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、12月29日に自身のInstagramを更新。韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのライブに行った際のプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:近藤春菜、年内最後のTWICEライブを満喫】

「来年のライブも楽しみましょ!!」

近藤さんは「2023年TWICEさんライブ納めさせてもらいました! 2023年もしあわせにしていただきました」とつづり、1枚の写真を投稿。「ドーム前とかで写真撮らなくて、貴重なホテル着で失礼します」と、ホテルのベッドにうちわを並べて撮影したショットを公開しました。近藤さんはホテルのルームウエアを着ていて、プライベート感があふれた姿です。

ファンからは「綺麗ですね」「寝具のCMっぽい構図ですが、とても好きです」「いいですねー!かわいい」「onceとしては嬉しい」「来年のライブも楽しみましょ!!」「素敵」など、称賛の声が多く寄せられています。

K-POPアイドルのライブに多数参戦

近藤さんは大のK-POPアイドル好きとして知られ、Instagramではたびたびライブに参戦した際のショットを投稿。7月9日にはガールズグループ・NiziUのライブに参戦した際の様子を公開していました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
7月9日に投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性