上白石萌音、ユーミンとのツーショット公開! 「ユーミンさんにお話を伺えたことも一生の宝物です」

俳優の上白石萌音さんは12月28日、自身のInstagramを更新。出演した『発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2023』(日本テレビ系)のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上白石萌音さん公式Instagramより)

俳優の上白石萌音さんは12月28日、自身のInstagramを更新。出演したテレビ番組のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:上白石萌音、ユーミンとのツーショット公開!】

「ユーミンさんにお話を伺えたことも一生の宝物です」

上白石さんは、「夜分に失礼します。発表!今年イチバン聴いた歌 今年もありがとうございました!藤井アナ、水卜アナ、市來アナのお人柄の温かさと心強さったら!!」とつづり、27日に日本テレビ系で放送された『発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2023』に司会として出演した際の写真3枚を公開。1枚目は、日本テレビのアナウンサー・藤井貴彦さん、水卜麻美さん、市來玲奈さんと同じポーズでのショットです。
 
2枚目の写真は、着物姿の松任谷由実(ユーミン)さんとのツーショット。上白石さんは「そしてユーミンさんにお話を伺えたことも一生の宝物です」と続けています。3枚目の写真ではガッツポーズで「アーティストの皆さまどなたも本当にすてきで、音楽を心から楽しみました。今年もあと少し、音に乗ってがんばりましょう」と締めくくりました。

上白石さんのマネージャーが運用する公式X(旧Twitter)でも今回の投稿の1枚目と同じ画角の写真が投稿されており、コメントでは「萌音ちゃん可愛すぎて、目が足りませんでした」「萌音ちゃんが楽しそうに進行している姿に見とれながら見ていました」「相変わらず仕草が可愛い〜」など、番組を見たファンからのコメントが多数寄せられています。

3年連続開催の全国ツアーも完走!

11月から全国7カ所を巡るツアー「上白石萌音『yattokosa』Tour 2023」を開催し、24日に愛媛県で最終公演を終えた上白石さん。2016年に歌手デビューを果たし、全国ツアーは今年で3年目を迎えています。俳優や司会として大活躍の上白石さんですが、歌手としてのこれからの活動からも目が離せませんね。
  【上白石萌音さんの著作をチェック!】
次ページ
ツアー初日の写真も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」