工藤静香、“生クリーム不使用”手作りケーキの動画を公開! 長女・Cocomiもコメント 「うまだった」

歌手の工藤静香さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。手作りケーキの動画などを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:工藤静香さん公式Instagramより)

歌手の工藤静香さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。手作りケーキの動画などを公開しました。

【実際の投稿:工藤静香、おいしそうな手作りケーキを公開】

「なんでも作れちゃうって大尊敬」

工藤さんは「イヴに作ったイチゴヨーグルトムース!」「生クリームを使っていないので、夜中でもさっぱりいただけました」「そして一年分の生ハムをいただきました」とつづり、2本の動画と1枚の写真を投稿。動画では、いちごがたくさん乗ったおいしそうな手作りケーキを公開しました。プロが作ったかのような見事な仕上がりです。写真では、大きな生ハムの原木と工藤さんのショットを載せています。

この投稿に、長女でモデルやフルート奏者として活動するCocomiさんが「うまだった」とコメント。工藤さんも「笑笑 良かった」と返答をしています。親子の仲の良さが伝わるやりとりです。

ファンからは「イチゴヨーグルトムースめっちゃ美味しそうすぎますぅ」「ぜったい美味しいヤツですね」「まるでお店」「こんな大きい生ハム凄過ぎる」「なんでも作れちゃうって大尊敬」「全力クラップ」など、称賛の声が多く寄せられています。

手料理を紹介

工藤さんはこれまでにもInstagramで手料理を紹介。16日には「しぃ〜の簡単ゆるやかクッキング」と、調理の過程を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
12月16日に公開した手料理も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ