ダレノガレ明美、美脚際立つミニスカ×黒タイツコーデ! 私服姿披露に「脚が綺麗!」「スタイル良いな」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは12月26日、自身のXを更新。私服を着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ダレノガレ明美さん公式Xより)

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは12月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。私服を着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:ダレノガレ明美、美脚際立つ私服姿】

「究極の可愛さ」

ダレノガレさんは「私服」とつづり、4枚のソロショットを投稿。グレーカラーのトップスとチェック柄のミニスカート、そして黒いタイツを着用した姿です。全体的にタイトなシルエットでスタイルの良さが際立っています。特に2枚目ではタイツを着用した脚が見えており、とてもすてきです。

ファンからは「脚が綺麗!」「細いんですね」「スタイル良いな」「究極の可愛さ」など、歓喜の声が寄せられました。

22日にも黒タイツを着用した姿を披露

22日にも、黒いタイツを取り入れたコーディネートを披露したダレノガレさん。やはりスタイルの良さが目を引きます。ファンからは「なんなん、この可愛さ」「癒やされる~」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
【ダレノガレ明美さんの写真集をチェック!】
次ページ
ダレノガレ明美さんが22日に公開した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?