板野友美、ハワイ投稿に「水着の写真!」要望の一方「露出の多いものはけけの為にもやめてほしい」の声も

タレントの板野友美さんは12月26日、自身のInstagramを更新。ハワイ投稿の予告をし、ファンからはさまざまな要望が上がりました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは12月26日、自身のInstagramを更新。ハワイ投稿の予告をし、コメントではさまざまな反響が集まっています。

【実際の投稿:板野友美、「みたい写真ある?」】

「クール&セクシー友ちんをお願いします」

板野さんは「とりあえず、載せたい写真ありすぎて渋滞してます」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はバスローブを着用し、おしゃれな空間で椅子に座る姿です。高級そうな雰囲気も漂っています。続けて「ハワイ投稿たくさんするので、コメントしてね みたい写真ある?」と、ファンへ投げ掛けた板野さん。

コメントでは、「全部見たい」「子連れでオススメのレストランやスポットなど投稿して頂けたら嬉しいです」「日々のコーデがみたいです!」といった要望のほか、「水着の写真をプリーズ」「そりゃハワイで見たいと言えば水着友ちんでしょ」「水着の写真!」と、「水着ショット」を期待する声も多く上がりました。しかし「露出の多いものはけけの為にもやめてほしい」「クール&セクシー友ちんをお願いします ケケが許してくれる程度で…」と、夫でプロ野球で活躍する高橋奎二選手を意識する声も……。

「今月初めにハワイに行ってきたよん」

22日の投稿で「今月初めにハワイに行ってきたよん」と、報告していた板野さん。ハワイ投稿はいつから始まるのか、楽しみですね!
  【板野友美さんの写真集をチェック!】
次ページ
板野さんの22日の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応