「最強の3人」武井咲、「14歳の時に出逢って…」桐谷美玲&佐藤ありさとの30歳バースデーショット公開!

俳優の武井咲さんが12月26日、自身のInstagramを更新。俳優の桐谷美玲さんとモデルの佐藤ありささんとの誕生日ショットを披露し、「お誕生日おめでとう」の声が上がっています。(サムネイル画像出典:武井咲さん公式Instagramより)

俳優の武井咲さんが12月26日、自身のInstagramを更新。俳優の桐谷美玲さんとモデルの佐藤ありささんとの誕生日ショットを披露しています。

【実際の投稿:武井咲、桐谷美玲&佐藤ありさとの誕生日ショット】

クリスマスに30歳の誕生日を迎える

クリスマスの25日に30歳の誕生日を迎えた武井さん。「わたしが14歳の時に出逢って気付いたら人生の半分を(半分以上だった…!)一緒に過ごしてくれてる2人」とコメントすると、大きなバースデーケーキを前に桐谷さんと佐藤さんに祝福されるスリーショットを1枚アップしています。「思い出が尽きなくて 話す会話は昔と変わっているけど一緒にいる心地よさはずっと変わらない。お祝いしてくれてありがとう」と、“ズッ友”に感謝しました。

この投稿には、「お誕生日おめでとう」のコメントが殺到! また、「Seventeen最強の3人」「素敵です」「今も猫目三姉妹が集まっている事が泣ける」「ネコ目三姉妹大好き!」「まぶしいほどに美人」「ずっとずっと憧れです」などの声が寄せられています。

“猫目三姉妹”の絆の強さ

3人はファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを同時期に務めています。当時、3人の愛称は“猫目三姉妹”。ファンも変わらない友情に歓喜しています。桐谷さんも佐藤さんも、それぞれのInstagramで同じスリーショットをアップしているあたり、絆の強さがうかがえますね。
 
次ページ
武井さんの近況ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】