「M-1勝った!!」令和ロマン、最高の笑みでツーショット披露「絶対来ると思ってました!」

令和ロマンの高比良くるまさんが、『M-1グランプリ2023』終了後に自身のXで相方とのツーショットを公開し、「圧倒的面白かった」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「official令和ロマン【公式】」)

令和ロマンの高比良くるま(※高ははしごだか)さんが12月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。相方・松井ケムリさんと写った、喜びあふれる写真を披露しました。
 

【実際の投稿:令和ロマン・くるま、相方・ケムリとツーショット】

「M-1勝った!!」

くるまさんは「M-1勝った!!」とひと言つづり、はじけんばかりの笑顔を見せるケムリさんとのツーショットを披露。同日に放送された『M-1グランプリ2023』(ABC/テレビ朝日系)の本戦ではトップバッターで出場。見事、優勝をつかみました。
 

ファンからは、「トップバッターでの盛り上がり最高」「昨年の敗者復活で惜しい思いしてから絶対来ると思ってました!」「凄く笑わせてもらいました!ありがとう!」「自分のことのように死ぬほど嬉しかった」と、祝福のコメントが相次いでいます。

YouTube Liveで優勝報告も

25日、YouTubeチャンネル「official令和ロマン【公式】」ではYouTube Liveを配信。くるまさんとケムリさんが登場し、「やりました~」と声を上げました。また、時間管理が苦手というくるまさんは14時入りにもかかわらず、「私14時までですね、髪を切ってしまいまして」と告白。ケムリさんから「苦手すぎるだろ。ちょっとピリついてたぞ」と、突っ込まれるシーンも。気になる人はぜひ、優勝報告配信もチェックしてみてください。
 

次ページ
関連投稿もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演作の映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応