「失恋してません」元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、ばっさりショートヘアでの家族ショット公開!

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは12月18日、自身のInstagramを更新。ばっさりとカットしたショートヘアで家族と過ごす動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは12月18日、自身のInstagramを更新。自宅で家族と過ごす様子を公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、夫・黒木啓司さんらとの家族ショット】

「幸せそうでこっちまで幸せな気分になります」

宮崎さんは「Christmas is coming Angieが1番喜んでくれた」とつづり、1本の動画を投稿。7月に生まれたばかりの赤ちゃんをひざに乗せる黒木さんと、愛犬を抱っこする宮崎さんの、幸せそうな家族の様子を公開しました。リラックスしたルームウエア姿でクリスマスソングを歌う宮崎さん。ばっさりとカットしたショートヘアで満面の笑みを見せていて、幸せがあふれる姿です。

ファンからは「美声ですよー パパも嬉しそう笑」「けいじさんもめちゃめちゃ幸せそう」「幸せそうでこっちまで幸せな気分になります」「麗華さん美しすぎる〜!!」「麗果さんもヘアカットして一段と綺麗」「なんて幸せな空間なんでしょう」など、称賛の声が多く寄せられています。

16日にショートヘア姿披露

宮崎さんは16日にもInstagramを更新。「もう切ってしまったからクレームは受け付けてません笑」「#ショートカット #イメチェン #失恋してませんw」とつづり、ばっさりとカットしたショートヘア姿を披露し、反響を呼んでいました。気になった人はそちらの投稿もぜひチェックしてみてください。
  【宮崎麗果さんの著書をチェック!】
次ページ
12月16日に投稿したショートヘア姿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性