近藤千尋、夫・ジャンポケ太田からのサプライズディナー! 「もう最高じゃないの〜」「ほんと素敵な夫婦」

モデルの近藤千尋さんが12月20日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんにサプライズで誕生日を祝福されたことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんが12月20日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんにサプライズで誕生日を祝福されたことを報告しました。

【実際の投稿:近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との誕生日ショット!】

12月15日に34歳の誕生日

15日に34歳の誕生日を迎えた近藤さんは「愛する夫よ、、、ありがとう そして母にも感謝です」と書き出し、太田さんがこっそり予約したサプライズディナーでバースデープレートを前に祝福される姿など、10枚の写真を投稿しています。

「ひーぼぉくんがレストラン予約してくれたことにも感動。笑 サプライズ苦手なのによく頑張りました笑」と、太田さんに感謝し、太田さんとのツーショットや料理写真、プレゼントのシャネルのリングの写真などを披露。また、「私はたまにしか飲まないんだけど ひーぼぉくんの真っ赤な顔見るだけで酔っ払う」とコメントする通り、太田さんは赤ら顔です。

この投稿には、ファンから「おめでとうございます」と祝福の声のほか、「ほんと素敵な夫婦」「サプライズ苦手な人からのサプライズってめっちゃ嬉しさやばいですよね」「1万回いいねしたいぐらい素敵」「もう最高じゃないの〜」「夫婦時間すてき〜」「めーっちゃかわいい夫婦」「幸せそうで嬉しい」などの声が寄せられています。

バラエティ番組『ラヴィット!』で誕生会も!

誕生日当日の投稿では「お誕生日会をしてもらいました!」と、バラエティ番組『ラヴィット!』 (TBS系)の番組内で誕生会を開いてもらったことを報告した近藤さん。みんなに祝福され幸せそうですね!
  【近藤千尋さんの写真集をチェック!】
次ページ
近藤さんの誕生日ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】