ばんばんざい・るな、みゆとのツーショットに「なんでこんな可愛いんだ!」「ビジュさいこーによき」と話題

ばんばんざいのるなさんが、「YouTube Fanfest Japan 2023」で撮影したみゆさんとのツーショットを披露し、「天才的に可愛すぎる」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:るなさんInstagramより)

3人組YouTuberのばんばんざい・るなさんが12月13日、自身のInstagramを更新。みゆさんとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:ばんばんざい・るな、みゆとのツーショットに絶賛の声】

「ぎしくんは体調不良でした」

るなさんは投稿で、「YTFFありがとうございました!」とつづり、「YouTube Fanfest Japan 2023」の舞台裏で撮影したと思われる、みゆさんとの密着ショットを公開。仲の良さがうかがえる写真です。続けて、「ぎしくんは体調不良でしたのでるなみゆで 次は揃いたいね本当に」「でも本当に今年最後の大きいステージだったので 凄い楽しかったです!」と、ぎしさんが同イベントを欠席した理由も明かしました。
 

ファンからは、「なんでこんな可愛いんだ!」「ビジュさいこーによき」「天才的に可愛すぎる」と、ツーショットを絶賛する声が上がっています。そのほか、「るなみゆ腕組んでて尊かった」「最高に輝いてた!」と大舞台に立った2人をたたえる声や、「ぎしくんお大事に」「心配すぎる」と、ぎしさんを案じる声も寄せられました。

ステージ衣装にも注目

YouTube Japanの公式X(旧Twitter)アカウントでは水溜りボンドの2人がみゆさんとるなさん、そして夜のひと笑いのメンバーに突撃するショート動画も公開中です。動画では、るなさんのミニスカートで美しい脚が露出した衣装姿や、みゆさんのおなかがあらわになったセクシーな衣装姿も収録されています。気になる人はぜひ、チェックを。
 

次ページ
関連動画もチェックする!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」