「超セクシー」飯島直子、“100年ぶり”網タイツ姿で美脚を披露! 「マジで脚キレイ」「色っぽい写真」

俳優の飯島直子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。久しぶりとなる網タイツ姿でセクシーな美脚を披露しました。(サムネイル画像出典:飯島直子さん公式Instagramより)

俳優の飯島直子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。網タイツにショートブーツを合わせたコーディネートでセクシーな美脚を披露しました。
 
【実際の投稿:飯島直子、セクシーな網タイツ姿を披露】
 

「色っぽい写真にドキドキしました」

飯島さんは「今日は網タイツなんて履いたりしてスカして野暮用」とつづり、黒のスカートに網タイツを合わせたセクシーショットを投稿。続けて「網タイツ、100年ぶりにはきました」とあるように、久しぶりの着用だったようです。ショートブーツとのコーディネートが色っぽく、ほんのり赤みを帯びた美脚をのぞかせています。ほかにも食事の写真や自撮りショットを載せており、自然体でほほ笑む写真は55歳とは思えない美貌です。
 
ファンからは「超セクシー」「なんてキレイな御御足」「料理がみんな美味しそう」「鼻血ぶーです」「野暮用お疲れ様です!」「色っぽい写真にドキドキしました」「マジで脚キレイ」など、さまざまな声が上がっています。

自宅でのリラックスショットに義兄乱入

普段は食事や自宅でリラックスしている姿を投稿することの多い飯島さん。11日には食事の写真や、お風呂上りにアイスを持っているセルフショットなどを9枚投稿し、「最後は姉を押しのけ写真に入りたがる義兄です」と、義兄の顔がチラリと見えるツーショットも披露しています。今後も飯島さんのプライベートショットに期待したいですね!
 
次ページ
飯島さんのプライベートショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】