大政絢、佐々木希らと桐谷美玲の“美人しかいない”誕生日会ショット公開!「顔面偏差値がやばぁい」

俳優の大政絢さんが、12月14日に自身のInstagramを更新。16日に34歳の誕生日を迎える俳優の桐谷美玲さんの誕生日を祝福し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大政絢さん公式Instagramより)

俳優の大政絢さんが、12月14日に自身のInstagramを更新。16日に34歳の誕生日を迎える桐谷美玲さんの誕生日会の様子を公開しました。

【実際の投稿:大政絢、桐谷美玲の誕生日を祝福】

「顔面偏差値ここに全部吸われた説」

大政さんは「もう少しで美玲の誕生日 ということでのんちゃんと、犬ちゃんと一緒にお祝いを」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では大きなケーキを手にして笑顔を見せる桐谷さんのショットを、2枚目ではタグの付いたカニを持つ佐々木希さんの写真を公開しました。3枚目以降は豪華な手料理が並ぶ食卓の様子を載せています。美人ぞろいの豪華な誕生日会の写真です。

ファンからは「わー可愛い3人 欲を言えば3ショットも見たかったです」「顔面偏差値がやばぁい集まりですね」「可愛いすぎるでしょ」「顔面偏差値ここに全部吸われた説」「美人しかいない」「天国ですか」など、称賛の声が多く寄せられています。

桐谷さんもInstagram更新

13日には桐谷さんも自身のInstagramを更新。「ひと足先に誕生日を祝ってもらいました ホテルみたいなご飯を絢が作ってくれたの。すごすぎ」とつづり、3枚のショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
桐谷美玲さんが投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始