ももクロ・高城れに、中日・宇佐見真吾との離婚を発表。 結婚から1年1カ月「出会えたことはとても幸せ」

ももいろクローバーZの高城れにさんは12月14日、自身のInstagramを更新。夫で中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手と離婚したことを報告しました。(サムネイル画像出典:高城れにさん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの高城れにさんは12月14日、自身のInstagramを更新。夫で中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手と離婚したことを報告しました。宇佐見選手も自身のX(旧Twitter)を通じて報告しています。

【実際の投稿:ももクロ・高城れに、中日・宇佐見真吾との離婚を発表】

「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした」

高城さんは、1枚の画像を投稿。そこには「ファンの皆様・関係者の皆様へ 私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます」とあり、宇佐見選手と離婚したことを報告しました。続けて「宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした」と宇佐見選手への感謝の言葉もつづっています。

投稿の最後には「これからも1つ1つのお仕事に丁寧に向き合って努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」とつづりました。

ファンからは「え!突然のことでびっくり」「正直ショック感じました」という驚きの声や、「2人でいっぱい考えた結果なんだよね」「お二方の未来に幸あれだね」「れにちゃんが決めた道を私たちは全力で応援するよ」「何があっても推し続けます」など、温かい声が数多く寄せられています。

宇佐見選手もXを更新

また、宇佐見選手も同日、自身のXを更新。「ご報告です」とつづり、1枚の画像を投稿しました。そこには「関係者の皆様 応援してくださっているファンの皆様へ 私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」とあり、話し合いの末、離婚に至ったことを報告しました。

続けて「高城さんと過ごした時間は本当にかけがえのないものでしたが、今後はお互いの意思を尊重し合い、それぞれの道を歩んでいきたいと思います」と、前向きな言葉をつづっています。

高城さんと宇佐見選手は、2022年11月に結婚を発表。そこから約1年1カ月での離婚となりました。2人とも今後に向けて前を向いているようなので、ますますの活躍に期待したいですね。
 
次ページ
宇佐見真吾選手がXに公開した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」