元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、息子バースデーに一家勢ぞろい! 「啓司さんに導いてくれたのも雄山でした」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは12月14日、自身のInstagramを更新。息子の5歳の誕生日を祝う家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは12月14日、自身のInstagramを更新。息子の5歳の誕生日を祝う家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:宮崎麗果、息子の誕生日を祝福!】

「泣いてしまいました」

宮崎さんは、「Happy 5th Birthday Yuzan Hannaちゃんは私に勇気と強さを与えてくれたとしたら Yuzanは私に優しさと愛を教えてくれました」とつづり、息子が5歳の誕生日を迎えたことを報告。7枚の写真と1本の動画を載せています。2、3枚目では、黒木さんや7月に誕生した息子、愛犬など一家勢ぞろいの家族ショットも披露しています。

続けて、「辛い時は何も言わなくてもハグしてくれたり。啓司さんに導いてくれたのも雄山でした。初めてケイジパパに合った日『パパ』って言って、逆に気まずくなって焦った記憶が笑 けどそのぐらい最初から不思議なぐらいケイジパパのこと大好きでした」とつづり、息子と黒木さんが初めて出会った日のエピソードを明かしました。

コメントでは、「これからも素敵なFamily応援させてくださいっ」「素敵なお誕生日会でこちらまでほっこり幸せ分けてもらいました」「素敵なエピソードにウルっとしました」「うおー!泣いてしまいました」など、宮崎さんのつづった親子エピソードについても称賛の声が多数寄せられています。

おそろいのパジャマ姿も披露

10日も自身のInstagramで、おそろいのパジャマ姿の家族5人ショットを投稿している宮崎さん。夫婦で仲良く寄り添うツーショットも印象的です。コメントでは、「微笑ましい家族」「めっちゃ可愛い家族だね」「付き合ってくれる啓司さん素敵」「ほんと黒木家大好きです!」などの声が多数寄せられました。
  【宮崎麗果さんの写真集をチェック!】
次ページ
宮崎さん家族のおそろいパジャマ姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」