「最高ボディ」矢沢心、筋トレ2年の成果を披露! バキバキの美背中に「筋肉すごい」「羨ましいスタイル」と反響

タレントの矢沢心さんは12月13日、自身のInstagramを更新。バキバキの背中があらわになった引き締まったボディを披露しました。コメントでは「素晴らしい」など、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんは12月13日、自身のInstagramを更新。バキバキの背中があらわになった引き締まったボディを披露し、称賛の声が多数上がっています。

【実際の投稿:矢沢心、バキバキの美背中あらわに!】

背面写真ビフォーアフター

「筋トレを始めて二年」と書き出した矢沢さん。2枚の背面写真をアップしています。2枚目が2年前の写真と思われるビフォーアフターです。引き締まったボディが確認できます。

さらに、育児の合間にもトレーニングに励んだと明かした矢沢さん。「毎回本当にキツいけれど 身体の変化を感じたり 夢中になれる時間 無になれる時間が心地よい」と、トレーニングの充実感を語っています。またハッシュタグで、「#トレーナーのおかげだね」「#ありがとー」と感謝。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんのサポートもあったことがうかがえます。

この投稿には、ファンから「素晴らしい」「最高ボディになりましたね!」「流石 アスリートの嫁」「素敵すぎます」「羨ましいスタイル」「後ろの筋肉すごい」「細やかな筋肉の影が努力を物語っていますね!」「魔裟斗さん心さん夫妻、世界で一番素敵な夫婦です」といった声が殺到しました。

「週一でトレーニング続けてきました」

7月23日の投稿では、「1年8か月週一でトレーニング続けてきました」とつづり、雑誌の表紙にもなった引き締まったボディを披露していた矢沢さん。これからも、トレーニングで美しいボディに磨きがかかりそうですね。
  【矢沢心さんの著書をチェック!】
次ページ
矢沢さんの筋肉美ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在