「可愛すぎんか」本田翼、太もも&美脚あらわなレアショットにファン歓喜! 「天使」「永遠に見てたい」

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramに12月12日、俳優の本田翼さんが登場。美脚があらわになったショットを公開し、「可愛すぎて無理」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:本田翼さん公式Instagramより)

ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramに12月12日、俳優の本田翼さんが登場。美脚があらわになったレアショットを公開し、称賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:本田翼、太もも&美脚あらわなレアショット!】

ファッション誌『ar』最新号の表紙に

同日に2024年1・2月合併号が発売された『ar』。同アカウントは「カバーガールは、愛嬌1000%な女子=本田翼さん」とアナウンスし、「ばっさーみたいに、引き出し豊富で魅力的な柔らかい女の子になるためのカバーストーリーをお届けします」と紹介しています。併せて、グラビア撮影のオフショット動画1本と表紙画像1枚をアップしました。

「今月の特集 #冬のあげボディ にふさわしい、溢れるほどの眩しい透明感を全身にまとったばっさーのピカピカボディも必見です」とアピールするように、動画ではショートパンツを着用し、太ももが際立つ美脚見せのポーズを取るレアな姿を披露しています。

この投稿には、「可愛すぎて無理」「ばさちゃんかわいくて大優勝」「ばっさーは天使」「可愛すぎんか。この動画永遠に見てたい」「天使ですね」など、ファンから歓喜の声が寄せられました。

「撮影するたびに女子力上がる気が」

本田さんは、7日に更新した自身のInstagramで、「撮影するたびに女子力上がる気がしております」と同誌の表紙などをアップしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
  【本田翼さんの出演作をチェック!】
次ページ
本田さんのオフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化