「今が俳優25周年」「誰か祝って!」妻夫木聡、43歳バースデーに水川あさみ&吉岡里帆ら芸能界から祝福殺到

俳優の妻夫木聡さんが12月13日、自身のInstagramを更新。同日、42歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンだけでなく芸能界からも続々と祝福のコメントが寄せられています。(サムネイル画像出典:妻夫木聡さん公式Instagramより)

俳優の妻夫木聡さんが12月13日、自身のInstagramを更新。同日、43歳の誕生日を迎えたことを報告。続々と祝福のコメントが寄せられています。

【実際の投稿:妻夫木聡、43歳バースデーを迎える!】

「素晴らしい出逢いの数々に感謝」

「43歳になりました。今年はいろんな国に行ったなぁ。素晴らしい出逢いの数々に感謝」と、報告した妻夫木さんは、顔のアップの自撮りショットと自身の影を撮った写真2枚をアップしました。

「チャンスはそこらじゅうに転がってる。それを形にできるかは自分次第。挑戦は死ぬまでできる唯一のこと。43歳も精一杯楽しみたい」と続けた妻夫木さんは、「それはそうと、どうやら今が俳優25周年のようです。誰か祝って!」とファンや俳優仲間に呼びかけています。

この投稿には「お誕生日おめでとうございます」「永遠の憧れです!!43歳も素敵な姿を見せてください」「歳を重ねてさらに素敵になっていますね」「笑顔が素敵です!お肌もつるつる…」「長くファンやってても絶対飽きない、深ーい味わいのある方です」「いい年のとり方してる」と、ファンの祝福の声が寄せられました。

斎藤工さんも祝福「同世代 同じく四十肩です」

さらに、妻夫木さんの呼び掛けに呼応するように、俳優の永山瑛太さん、水川あさみさん、岡田義徳さん、吉岡里帆さん、斎藤工さん、上地雄輔さん、台湾俳優のリン・ボーホンさんらが祝福コメントを寄せています。特に斎藤さんは、妻夫木さんが付けたハッシュタグ「#そんな私は今40肩です」に反応! 「同世代 同じく四十肩です」とコメントしていました。
  【妻夫木聡さんの出演作をチェック!】
次ページ
妻夫木さんの近況ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」