妻夫木聡、「年は下だけど、実は先輩」藤原竜也の自然体なソロショット公開! 「夢の共演」「眩しすぎる笑顔」

俳優の妻夫木聡さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。2023年1月8日に放送開始予定の新ドラマ『Get Ready!』(TBS系)で共演する藤原竜也さんのソロショットを公開しました。

俳優の妻夫木聡さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。2023年1月8日に放送開始予定の新ドラマ『Get Ready!』(TBS系)で共演する藤原竜也さんのソロショットを公開しました。
 

「これはもう楽しみすぎて、失神します」


妻夫木さんは「本日も撮影順調 年は下だけど、実は先輩」とつづり、3枚の写真を投稿。ネイビーのコートとチェック柄のシャツを着た藤原さんのショットを披露しました。

1枚目は交差点を背景に笑顔を見せる藤原さん。2枚目では木に寄りかかるようなポーズを取って真剣な表情で遠くを見つめ、3枚目は並木道の真ん中で満面の笑みを披露しています。

ファンからは「ホリプロツートップ、夢の共演」「愛すべき藤原竜也氏をブッキーが!!!」「ドラマ、とっても楽しみにしています」「私の中で最高な俳優さん、、」「これはもう楽しみすぎて、失神します」「めちゃくちゃ眩しすぎる笑顔ですね」など、称賛の声が多く寄せられました。

同ドラマで妻夫木さんは、法外な報酬で違法なオペをする闇医者・波佐間永介役で主演を務めます。藤原さんが演じるのは、波佐間がオペ条件を提示する患者との交渉を担当する下山田譲。2人の共演は約20年ぶりで、連続ドラマでの共演は初となります。本格共演作の放送開始が待ち遠しいですね。
 


>次ページ:妻夫木聡さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
妻夫木聡、42歳誕生日に貴重な幼少期ショット公開! 「変わらなくカッコいい」「育ちがいい感じします」
妻夫木聡、香港の大スター“トニー・レオン”とのツーショット公開! 「お二人とも歳の重ね方がステキ」
北川景子、高橋文哉と美男美女すぎるツーショット公開! 「最高の2ショット」「待ってました」
山田裕貴、北川景子&高橋文哉らとの豪華4ショット公開! 「みんな美男美女」「いやー顔面が良すぎる……」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望