安倍なつみ、1年以上ぶり最新ショット! 「相変わらずの可愛さ」「お母さんになっても、なっちらしさがある」

元モーニング娘。の安倍なつみさんのスタッフによる公式Instagramは、12月8日に投稿を更新。安倍さんの最新ショットを公開し、「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:安倍なつみさん公式Instagramより)

元モーニング娘。の安倍なつみさんのスタッフによる公式Instagramは、12月8日に投稿を更新。安倍さんの最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:安倍なつみ、最新ショット公開!】

「カワイイなっちママ!」

同アカウントは「劇場版最新作『パウ・パトロール ザ・マイティ ムービー』のベイビークラブシアター特別試写会にサプライズ出演させていただきました!」とつづり、写真を1枚載せています。映画『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』の登場キャラクター・チェイスとスカイの着ぐるみと安倍さんのスリーショットです。安倍さんはうれしそうな笑顔を見せています。

コメントでは、「なっちだ〜!!!更新嬉しい」「かわいい」「なっちぃ〜お母さんになっても、なっちらしさがあるのが嬉しいです!」「カワイイなっちママ!」「なっち相変わらずの可愛さで!」「めちゃくちゃ可愛い」「きれいでかわいい」など、さまざまな声が上がりました。

1年以上ぶりの最新ショット

安倍さんが同アカウントで自身の姿を見せるのは、2022年1月4日の年始を祝う投稿以来です。その時は年賀状と思われるカードに写る安倍さんでしたが、さらにさかのぼると2021年9月8日の投稿にて、撮影のオフショットで笑顔を見せる安倍さんの姿を見ることができます。今回、安倍さんが登場したのは実に1年以上ぶりとなりました。次回の投稿はいつになるのか、楽しみにしたいですね!
  【安倍なつみさんの写真集をチェック!】
次ページ
過去の安倍さんの姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」