有村架純、水着&太ももあらわな写真集先行カットにファン歓喜! 「エモすぎる」「ドキドキがとまらない」

俳優の有村架純さんは12月8日、自身のInstagramを更新。2024年2月9日に発売される写真集のタイトルが『sou.』(マガジンハウス)であることを公表しました。(サムネイル画像出典:有村架純さん公式Instagramより)

俳優の有村架純さんは12月8日、自身のInstagramを更新。2024年2月9日に発売される写真集のタイトルが『sou.』(マガジンハウス)であることを公表し、水着姿&生脚ショットを先行公開しました。

【実際の投稿:有村架純、水着姿&生脚ショットにファン歓喜!】

タイトルは『sou.』

かねて写真集の発売を告知していた有村さん。タイトルは『sou.』と発表し、「シンプルに、ソウと読みます」と説明しました。併せて、表紙画像など計6枚の写真と画像をアップしています。3枚目は街角で振り返りざまに笑顔&生脚を見せたショット、4枚目は海で泳ぐブルーの水着姿、5枚目は大きめの白いシャツ1枚で太ももがあらわになったショットです。

解禁された先行カットには、ファンが歓喜! 「待ってましたーー!」「幸せすぎて嬉しすぎて」「お渡し会行きたい〜!」「エモすぎる」「必ず買います!」「素敵なタイトルですね~」「めちゃくちゃ可愛い」「ドキドキがとまらないです」など、興奮するコメントが殺到しています。

写真展やお渡し会も!

今回の投稿で写真展やお渡し会の日程もアナウンスした有村さん。「オリジナルTシャツもできました」と告知したのは、5枚目の写真のTシャツのことでしょう。写真集の発売が待ち遠しいです。
  【有村架純さんの写真集をチェック!】
次ページ
有村さんの写真集発売の告知を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化