「生足たまらん」西山茉希、超ミニ丈コーデで美太ももあらわに! 「脚ほそーーーーっ!」「美しい」

モデルの西山茉希さんが12月6日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西山茉希さん公式Instagramより)

モデルの西山茉希さんが12月6日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:西山茉希、美太ももあらわに!】

「とんでもなく長いブーツが2色届いた」

「とんでもなく長いブーツが2色届いた」と書き出した西山さん。その超長いブーツを履いたショット3枚と街を歩く動画を1本アップしています。白いパーカーとカラフルなワッペンと刺しゅうが入った黒いアウターを着用した姿です。美しい太ももがあらわになったセクシーなショットになっています。

続けて「存在感ありすぎて家の中での居場所が無い 12月ならツリーの下か」と、ロングブーツの保管場所に困ったことを明かした西山さん。クリスマスプレゼントもたくさん入りそうです!

この投稿には、「脚ほそーーーーっ!」「細い足とブーツのバランスが可愛いすぎます」「ルーズブーツ」「大きいブーツがまた可愛い」「生足たまらんです」「おみ足が美しい」「ブーツのルーズさMAX」などの声が寄せられています。

美脚が際立つ生脚ショットも!

西山さんは同日の別投稿でも「12月の裸足コーデ。雪国じゃないからできること」と、生脚にスリッパというコーディネートを披露しました。こちらも美脚が際立っています。次回も美脚ショットを楽しみにしたいですね。
  【西山茉希さんの写真集やエッセイをチェック!】 
次ページ
西山さんの美脚ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「別次元レベルでドイツよりひどい」20代ドイツ人男性、日本で便利なのは「住まい探し」。不便な点は?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『塔の上のラプンツェル』悪役のゴーテルに「愛」はあったのか。5つのポイントから考察

  • アラサーが考える恋愛とお金

    専業主婦の母は「金銭的理由」で離婚できなかった。共働きによって離婚はカジュアルになったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「スヌーピー」のラッピング電車、デビュー! 車内は中吊りも壁面も『PEANUTS』キャラだらけ