「幸なスタート」木下優樹菜、36歳バースデーに「いっぱい笑って生きよう」と幸せあふれる写真を公開!

元タレントでYouTuberの木下優樹菜さんは12月5日、自身のInstagramを更新。36歳の誕生日を報告し、「おめでとう〜!!」と祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:木下優樹菜さん公式Instagramより)

元タレントでYouTuberの木下優樹菜さんは12月5日、自身のInstagramを更新。36歳の誕生日を報告しました。

【実際の投稿:木下優樹菜、36歳バースデー報告!】

「笑顔いっぱいええ歳にしてやん」

木下さんは「1週間前から体調激悪すぎて昨夜まで【自分の誕生日】微熱だったけど、ようやく~ 36歳もよろしくお願いします」とつづり、写真を7枚載せています。すてきな花束やおいしそうな料理の写真です。「手作りご飯が嬉しい誕生日になりました」と、料理は手作りであることを明かし、さらに「幸なスタートです」「いっぱい笑って生きよう」と幸せあふれる言葉もつづりました。

コメントでは、「おめでとう〜!!素敵な一年になりますように」「素敵な36歳を、、、」「最幸な1年になりますように」「笑顔いっぱいええ歳にしてやん」「産まれてきてくれてありがとう」「ほんまにお誕生日おめでとう」と、祝福の声が多く上がっています。

家族ショットをたびたび公開

3日には交際中のJリーガー・三幸秀稔選手とのラブラブショットを公開し、11月7日には娘の誕生日を祝っていた木下さん。家族仲良しで過ごしていることが伝わってきます。36歳の1年もすてきな投稿を楽しみにしています!
  【木下優樹菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
木下さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】