『仮面ライダー』出演で注目の志田音々、“爆発寸前”な美バスト際立つ水着ショット公開! 「進化が止まらない」

『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)への出演で注目を集めたタレント・志田音々さんが、12月4日に自身のInstagramを更新。美しいスタイルをあらわにした水着ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:志田音々さん公式Instagramより)

タレントの志田音々さんが、12月4日に自身のInstagramを更新。水着を公開しました。

【実際の投稿:志田音々、美ボディあらわな水着ショット】

「ハワイでのねねまるの笑顔が眩しい!」

志田さんは「『週刊ポスト 2023年12月8日号』にてハワイ旅の紹介をさせていただきました ハワイ最高でした!!」とつづり、2枚の写真を投稿。ハワイでの撮影で見せた水着ショットを公開しました。1枚目では青い水着を着てヤシの木に登る全身ショットを、2枚目では緑を基調とした水着を着た自撮りショットを載せています。志田さんの美しい谷間やくびれたウエストなど、抜群のスタイルが際立って見える写真です。

ファンからは「ねねさん、とても可愛いです」「ヘビー級」「ハワイでのねねまるの笑顔が眩しい!」「ねねたんどんどん最高になるね」「可愛さの進化が止まらない」「爆発寸前」など、称賛の声が多く寄せられています。

『仮面ライダーギーツ』出演で注目

志田さんは2014年に『ミス・ティーン・ジャパン』で、準グランプリを受賞。2022年に放送開始した『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に出演したことで注目を集めました。

グラビアアイドルとしても活動していて、11月7日の投稿では自身が表紙を務めた雑誌『漫画アクション』(双葉社)のカバーショットを公開するなど、Instagramではたびたびグラビアショットを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【志田音々さんの写真集をチェック!】
次ページ
11月7日に投稿したグラビアショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】