「上戸彩かと思った」中町綾、ほっそり美脚際立つ超ミニスカコーデに反響! 「スタイルレベチすぎる」

YouTuberの中町綾さんは12月4日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ超ミニ丈のスカートをはいた姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中町綾さん公式Instagramより)

YouTuberの中町綾さんは12月4日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカート姿を披露しました。

【実際の投稿:中町綾、圧巻スタイル際立つミニスカコーデ】

「足から頭まですべてがいい女」

中町さんは「ダイソン ビューティー セラミックポップ クリスマスイベントに行ってきました!」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。1枚目の写真では、超ミニ丈スカートを着用して、クリスマスツリーの前に立つ全身ショットを載せています。ほっそりと長い脚と小顔が際立つ姿です。それ以降の写真と動画では、イベントを満喫する様子を公開しています。

ファンからは「足から頭まですべてがいい女」「キメ顔の綾ちゃんすき」「上戸彩かと思った」「おしゃれすぎるよー」「スタイルレベチすぎる 顔ちっちゃいし、脚長いし」など、称賛の声が多く寄せられています。

モデルとしても活躍中

中町さんはYouTubeだけでなく、タレントやモデルとしても幅広く活動中。10月27日には「LAGUAGEM 23AW OUTER LOOK」とつづり、大人っぽい表情を見せるモデルショットを公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【中町綾さんの著作をチェック!】
次ページ
中町綾さんのモデルショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」