「胸元セクシー」藤原紀香、美谷間あらわなドレスショット公開! 「圧倒的な美の存在感」「色っぽい」

俳優の藤原紀香さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。谷間があらわになったドレス姿など、さまざまなオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤原紀香さん公式Instagramより)

俳優の藤原紀香さんが、12月5日に自身のInstagramを更新。映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』の舞台あいさつのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:藤原紀香、大人の色気あふれるドレスショット】

「好きすぎるヤバイいい女」

藤原さんは「大ヒット御礼記念 舞台挨拶 無事 終了〜」とつづり、1本の動画を投稿。舞台あいさつを行った際の衣装ショットや新幹線で移動中の様子など、さまざまなオフショットを公開しました。動画冒頭では胸元がざっくりと開いたドレス姿を披露。美しい谷間があらわになり、大人の色気を感じます。

ファンからは「キレイすぎます」「色っぽい」「びゅ〜〜〜てふる」「圧倒的な美の存在感」「胸元セクシー」「好きすぎるヤバイいい女」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを多数公開

藤原さんは公開日である11月23日の直前から、同作に関するオフショットを多数投稿。12月1日にも美脚があらわになったドレスショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
12月1日に投稿したドレスショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽