「お尻が見えそう」めるる、四つんばいポーズのカレンダーオフショットに反響! 「世界一可愛いよ」

モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんは12月3日、自身のInstagramを更新。かわいらしさがあふれたカレンダー撮影時のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:めるるさん公式Instagramより)

モデルでタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんは12月3日、自身のInstagramを更新。カレンダー撮影時のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:めるる、デコ出しヘアのオフショット】

「ねぇ~、可愛すぎるんだけど!!」

めるるさんは「おはよ〜、カレンダーオフショット」とつづり、2枚の写真を投稿。モコモコのセーターと赤いショートパンツを着用したオフショットを公開しました。1枚目では四つんばいポーズをするめるるさんを横から撮影した写真を披露。くびれたウエストから美脚までの美しいラインが際立って見えます。2枚目では正面から撮影したアップショットを投稿。前髪を上でまとめたかわいらしさがあふれた写真です。

ファンからは「ちょんまげだぁー」「可愛いしスタイル抜群すぎ」「お尻が見えそうだよ。大丈夫?」「世界一可愛いよ」「オフショットありがとう!!」「ねぇ~、可愛すぎるんだけど!!」など、称賛の声が多く寄せられています。

カレンダーショットを公開

めるるさんは11月25日に2024年度版のカレンダーを発売。11月2日には表紙カットを公開するなど、何枚かカレンダー撮影時の写真を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
   【めるるさんの写真集をチェック!】
次ページ
めるるさんのカレンダーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」