吉岡里帆、美デコルテあらわな“怪物”ドレス姿を披露! 「妖艶でございます」「妖精かと思った」

俳優の吉岡里帆さんが12月3日、自身のInstagramを更新。艶やかなドレス姿を披露しました。(サムネイル画像出典:吉岡里帆さん公式Instagramより)

俳優の吉岡里帆さんが12月3日、自身のInstagramを更新。艶やかなドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:吉岡里帆、美デコルテ際立つ“怪物”ドレス姿】

「今回の衣装は怪物に寄せました」

吉岡さんは「なんか急に投稿した画像消えました…」とつづり、3枚の写真を投稿。衣装について「映画"怪物の木こり"公開しました! 今回の衣装は怪物に寄せました」と説明し、胸にファーの付いた黒いドレスを着用した姿を掲載しました。美しいデコルテが露出しており、とても色っぽいです。

ファンからは「妖艶でございます」「眼福眼福ゥ〜」「犯罪的に可愛い」「妖精かと思った」「ドレス似合ってますー」など、称賛のコメントが寄せられました。

過去にも美デコルテ際立つ姿を披露

10月21日にも美しいデコルテが露出した姿を披露していた吉岡さん。「 "so long" 1st」とつづっていることから2018年に発売した1st写真集『so long』(集英社)のカットもしくはオフショットと思われます。今より初々しい顔立ちの吉岡さんもぜひチェックしてみてくださいね。
  【吉岡里帆さんの写真集をチェック!】
次ページ
吉岡里帆さんが10月21日に公開した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは