【リンガーハット】福袋の中身がおトクすぎて、完売店が続々! ふんわりキルティングバッグ付き

長崎ちゃんぽんリンガーハットの福袋が今年も発売。2500円の福袋価格に2500円の食事券が付いてくるだけではありません。実際に入手した筆者が、そのおトクすぎる中身を公開します。

12月1日から順次発売となっているリンガーハットの福袋
12月1日から順次発売となっているリンガーハットの福袋
かなりおトク! と話題の長崎ちゃんぽんリンガーハットの福袋が今年も数量限定で発売になりました! 12月1日から順次発売で、店舗によっては12月4日から発売のところも。公式Webサイトによると「既に完売している店舗もある」のだとか。

筆者も早速入手しましたので、そのおトクな中身をご紹介します。

かなりおトク! リンガーハットの福袋の中身は?

リンガーハットの福袋、価格は税込2500円、その中身は以下のとおりです。
リンガーハット福袋中身
リンガーハット 福袋2024の中身
▼2500円のお食事割引券
福袋価格が2500円なのに、お食事割引券が2500円分(500円券が5枚)付いてくるという、いい意味でおかしな福袋。これだけで元を取ってしまいます。
リンガーハット福袋のお食事割引券
リンガーハット福袋のお食事割引券 2500円分
▼長崎ちゃんぽん袋麺:2人前
おうちで長崎ちゃんぽんが食べられる「長崎ちゃんぽん袋麺」が2人分入っています。
長崎ちゃんぽん袋麺:2人前
長崎ちゃんぽん袋麺:2人前
▼長崎ちゃんぽんスープ濃縮タイプ
長崎ちゃんぽんスープ濃縮タイプは、内容量140グラムのチューブです。お湯で薄めるだけで豚骨と魚介のうま味が利いたスープを簡単に作ることができます。ほかにも、野菜炒めに加えたり、チャーハンに加えたりするだけでプロの味に! 幅広く使える調味料です。
長崎ちゃんぽんスープ濃縮タイプ
長崎ちゃんぽんスープ濃縮タイプ
▼リンガーハットの長崎おでん
電子レンジで温めるだけで食べられる長崎おでん。長崎のかんぼこ屋(長崎でかまぼこ屋のこと)が作った練りものと長崎名物のあごだしが使われています。
リンガーハットの長崎おでん
リンガーハットの長崎おでん
▼リンガーハットの工場名物かりんとう
リンガーハットでちゃんぽんと一緒に食べたくなるのがぎょうざ。その人気の「ぎょうざの皮」で作られたリンガーハット工場名物のかりんとうです。サクッとした食感と甘じょっぱさが絶妙です。ぜひレギュラー販売してほしい逸品。
リンガーハットの工場名物かりんとう
リンガーハットの工場名物かりんとう
▼オリジナルトートバッグ
オリジナルトートバッグのカラーは4色(ブラック、アイボリー、グリーン、ブラウン)ですが、ランダムに提供されるため選ぶことはできません。筆者がいただいたのはアイボリー。ふんわりとした実にかわいらしいトートバッグです。
オリジナルトートバッグ
リンガーハット福袋のトートバッグ
ホックが付いていますが、そのホックがまたかわいい。リンガーハットのRのロゴになっています。しっかりとしたキルティング生地とこのホックで、高見えするトートバッグです。
ホックがリンガーハット
ホックがリンガーハットのロゴ
内側にはポケットが2つ付いているので便利ですね。
リンガーハット福袋のトートバッグ
内側にはポケット
▼クーポン付き歳時記カレンダー
先にご紹介した2500円分のお食事割引券だけでもおトクなのに、さらにおトクは続きます。「クーポン付き歳時記カレンダー」は毎月上段に内容が充実した歳時記があり、かなり読み応えあります。
クーポン付きカレンダー
クーポン付き歳時記カレンダー
そしてカレンダーの下には毎月「ぎょうざ5個無料券」と「100円引きクーポン」も付いています。なんと合計で4300円分のクーポンです。カレンダーをめくる度に「今月もリンガーハットに行こう!」となること間違いなし。
リンガーハットクーポン
リンガーハットクーポン(画像は一部付箋で隠しています)
いかがでしたでしょうか。リンガーハットの福袋のおトク度、素晴らしいですよね。

今は通常のちゃんぽんメニューに加えて限定で「かきちゃんぽん」がありますよ。かきが2個入り、3個入り、4個入り、10個入り!と選ぶことができます。
リンガーハットかきちゃんぽん
かきちゃんぽん(かき4個入り)
福袋に入っているお食事割引券の有効期限は2024年2月29日までなので、福袋を買ったそのときに盛大にかきちゃんぽんを食べるのもおすすめです。

繰り返しになりますが、リンガーハットの福袋は数量限定です。すでに完売の店もありますので、気になる人は早めにチェックしてくださいね。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽