てつや、東海オンエア10周年記念本の発売延期を報告。「いつかベストな形でありのままの自分たちを」

東海オンエアのてつやさんは11月30日、自身のXを更新。東海オンエア10周年記念本の発売が延期になったことを明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのてつやさんは11月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。東海オンエア10周年記念本の発売が延期になったことを明かしました。

【実際の投稿:てつや、10周年記念本の発売延期を報告】

「気長に待ちたいと思います」

てつやさんは「東海オンエア10周年プロジェクト」公式Xのポストを引用リポストし、「10周年記念本の発売が延期となってしまいました」と報告。東海オンエアの10周年を記念したメモリアルブック『東海オンエア 10th Anniversary Book 天啓』(KADOKAWA)は、もともと12月15日に発売を予定していたようですが、発売日未定の延期に。「KADOKAWAライフスタイル編集部」の公式Xによると、「全国の書店およびネット書店では仮発売日として『2024年10月1日』と表示されます」とのことです。

「時間はかかってしまうかもですが、いつかベストな形でありのままの自分たちを振り返ることができるようにするための期間です! 気長に待っていただけると嬉しいです!!!」と、前向きにファンヘ呼び掛けたてつやさん。

コメントでは、「あら、残念です」「ゆっくり待ちます」「待ってる間貯金して一冊でも多く買えるようにしておきます!!」「思い通りの形になるまで、気長に待ちたいと思います」「まーしょうがないですね」「すごい残念だけど、今はそういう時期ですね」「いつまでも待ちます!!」「今はタイミングが悪いよね」など、さまざまな声が上がっています。

豪華な1冊になる予定のメモリアルブック

『東海オンエア 10th Anniversary Book 天啓』は、完全撮り下ろし写真やメンバー個人企画、全員談義など、盛りだくさんの内容が予定されています。今回発売が延期となってしまったのは残念ですが、首を長くして今後の報告を待ちたいですね。
 
次ページ
発売延期のお知らせを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性