「現役過ぎる」田中れいな、超ミニ丈衣装で美脚あらわに! モー娘。ライブOG出演に「まだまだアイドル行ける」の声

元モーニング娘。の田中れいなさんが11月29日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈衣装で美脚があらわになった姿を披露し、「女神降臨」などの反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:田中れいなさん公式Instagramより)

元モーニング娘。の田中れいなさんが11月29日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈衣装で美脚があらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:田中れいな、超ミニ丈衣装で美脚あらわに】

「まだまだステージおりたかったな~」

28日、神奈川・横浜アリーナで行われたモーニング娘。'23のコンサートにOGとしてゲスト出演し、「感想は本当に終わるのが秒でまだまだステージおりたかったな~って感じです」とコメントした田中さん。併せて、お団子ヘアに、全身にリボンの付いた超ミニ丈のショートパンツの衣装でポーズを取るショットを3枚を披露しています。卒業したといえどアイドル感満載のショットです。

田中さんは、「横アリってこんなに広かったっけー?って昔の記憶を頑張って思い出しながら(いつも通り思い出せんやったけどw)楽しみながら歌って踊ってました シャボン玉も楽しかったし、おとめ組。も半分本物のメンバーで出来たのも嬉しかったし彼と一緒にお店がしたいも、わちゃわちゃして楽しかったな」とコンサートを振り返りました。

「来てくださったみなさんありがとうございました」とファンに感謝した田中さんには、「おつかれーな!」「ずーっと田中れいなのままで素敵」「女神降臨」「現役過ぎる」「ライブ最高でした」「まだまだアイドル行ける」「最高にかわいかった!キラキラしてました」などの声が寄せられています。

11月11日に34歳の誕生日

11日に34歳の誕生日を迎えた田中さん。17日の投稿では「誕生日祝ってもらった時のコーデはこんな感じのキラキラニットにしましたー」と、超ミニスカートから伸びる美脚を披露してファンを歓喜させていました。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
田中さんの美脚ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」