「彼女ってぐらい距離感ちかい」福原遥、プライベート感あふれるコストコ買い物姿に「天使」と反響!

俳優の福原遥さんが11月27日、自身のInstagramを更新。会員制量販店「コストコ」で買い物をする、彼女感あふれる姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:福原遥さん公式Instagramより)

俳優の福原遥さんが11月27日、自身のInstagramを更新。会員制量販店「コストコ」で買い物をする、彼女感あふれるプライベートショットのような写真を公開しています。

【実際の投稿:福原遥、彼女感あふれる姿を披露!】

コストコで買い物

福原さんは「コストコに行って大はしゃぎな福原でした」とコメントすると、自身のソロショットを5枚アップ。店内で大型の買い物カートを押しながらショッピングを楽しむ後ろ姿や、笑顔でピースサインを見せる姿など、彼女感満載のまるで“デート”の雰囲気さえある写真です。

この投稿には、ファンから「はしゃいでたくさん買ったの?」「彼女ってぐらい距離感ちかい可愛すぎる」「とてもお美しいです!」「一緒に買い物に行ったような写真の構図も最高」「今度行ったらある意味聖地巡礼だぁ!」「遭遇してみたいよ」「いや天使」などの声が上がりました。

雑誌表紙では大人っぽい姿も

25日の投稿では、発売中の情報誌『東京カレンダー』2024年1月号(東京カレンダー)の表紙のモデルショットをアップしていた福原さん。今回のプライベート感あふれる姿とは一転、大人な姿を見せています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
  【福原遥さんの写真集をチェック!】
次ページ
福原さんの大人っぽい姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない