「嫁のこと好きすぎ」東海オンエア・てつや、はじめしゃちょーとノースリーブス15周年ライブに参戦!

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが11月25日、自身の公式Xを更新。同じくYouTuberのはじめしゃちょーさんと音楽ユニット「ノースリーブス」のライブを満喫する様子を公開しました。(サムネイル画像出典:東海オンエア・てつやさん公式Xより)

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが11月25日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日にZepp Haneda(東京都大田区羽田空港)にて行われた音楽ユニット「ノースリーブス」の15周年ライブを訪れた際の様子を公開しました。

【実際の投稿:東海オンエア・てつや、ノースリーブスのライブ参戦】

「いつまでも嫁のファンでいるのっていいですね」

てつやさんは「ノースリーブス15周年ライブ参戦してきました!」とつづり、1枚の写真を投稿。同じくYouTuberのはじめしゃちょーさんとライブグッズを手に撮影したツーショットを公開しました。

妻で元AKB48の峯岸みなみさんをはじめ、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんで形成される同ユニットのライブを満喫したてつやさん。「高一の頃初めて観たAKBINGO!でやってたキスの流星のバク転企画でみぃちゃんに心臓を撃ち抜かれて十数年。いつ聴いても魂が揺さぶられる俺の青春ど真ん中、しっかり全曲骨身に染みました...リラックス刺さったなぁ...」と、“ガチオタ”全開の心境をつづっています。

ファンからは「嫁のこと好きすぎ」「はじめしゃちょーと行ったんだね」「ガチオタかっこいい!」「素敵な時間を過ごせて何より!」「わー!!豪華!」「いつまでも嫁のファンでいるのっていいですね」など、称賛の声が多く寄せられました。

はじめしゃちょーさんも投稿

はじめしゃちょーさんも同日に自身の公式Xを更新。「隣でてつやはしゃいでた」とつづり、てつやさんが笑顔でライブを見守る姿を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
はじめしゃちょーさんが公開した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始