「嫁のこと好きすぎ」東海オンエア・てつや、はじめしゃちょーとノースリーブス15周年ライブに参戦!

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが11月25日、自身の公式Xを更新。同じくYouTuberのはじめしゃちょーさんと音楽ユニット「ノースリーブス」のライブを満喫する様子を公開しました。(サムネイル画像出典:東海オンエア・てつやさん公式Xより)

YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんが11月25日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日にZepp Haneda(東京都大田区羽田空港)にて行われた音楽ユニット「ノースリーブス」の15周年ライブを訪れた際の様子を公開しました。

【実際の投稿:東海オンエア・てつや、ノースリーブスのライブ参戦】

「いつまでも嫁のファンでいるのっていいですね」

てつやさんは「ノースリーブス15周年ライブ参戦してきました!」とつづり、1枚の写真を投稿。同じくYouTuberのはじめしゃちょーさんとライブグッズを手に撮影したツーショットを公開しました。

妻で元AKB48の峯岸みなみさんをはじめ、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんで形成される同ユニットのライブを満喫したてつやさん。「高一の頃初めて観たAKBINGO!でやってたキスの流星のバク転企画でみぃちゃんに心臓を撃ち抜かれて十数年。いつ聴いても魂が揺さぶられる俺の青春ど真ん中、しっかり全曲骨身に染みました...リラックス刺さったなぁ...」と、“ガチオタ”全開の心境をつづっています。

ファンからは「嫁のこと好きすぎ」「はじめしゃちょーと行ったんだね」「ガチオタかっこいい!」「素敵な時間を過ごせて何より!」「わー!!豪華!」「いつまでも嫁のファンでいるのっていいですね」など、称賛の声が多く寄せられました。

はじめしゃちょーさんも投稿

はじめしゃちょーさんも同日に自身の公式Xを更新。「隣でてつやはしゃいでた」とつづり、てつやさんが笑顔でライブを見守る姿を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
はじめしゃちょーさんが公開した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】