「尊くて胸がしんどい…」東海オンエア・てつや、妻・峯岸みなみからの誕プレ公開! 「こんな時ですがこれ以上ない最高の誕生日です」

東海オンエアのてつやさんは10月30日、自身のXを更新。妻でタレントの峯岸みなみさんからの誕生日プレゼントを披露し、「素敵すぎる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てつやさん公式Xより)

東海オンエアのてつやさんは10月30日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻でタレントの峯岸みなみさんからの誕生日プレゼントを披露しました。

【実際の投稿:てつや、妻・峯岸みなみからのプレゼントを報告!】

 

「やっぱオレンジなんだよね」

同日30歳の誕生日を迎えたてつやさん。「俺がずっと欲しいって言ってた写真を入れれるペンダント的なやつと、まさかのオリジナルの絵本...」とつづり、写真を2枚載せています。投稿に峯岸みなみさんの公式Xアカウントがタグ付けされていることから、1枚目の写真に写っている物は峯岸さんからもらったプレゼントでしょう。てつやさんカラーのオレンジ色が目立ちます。続けて「おやいず先生の脚本素敵すぎてしっかり泣きました。いつもヒーローでいさせてくれてありがとう」と、感謝の気持ちをつづりました。

2枚目は、おそらく峯岸さんが撮ったてつやさんのソロショットです。また「こんな時ですがこれ以上ない最高の誕生日です」と、正直な気持ちを吐露したてつやさん。ここ数週間、東海オンエアのしばゆーさんとその妻でYouTuberのあやなんさんを巡る騒動で世間を騒がせていたてつやさんですが、無事に30歳の誕生日を迎えられて良かったですね。

コメントでは、「最高のプレゼントですね!」「最高の嫁さん おめでとう」「やっぱオレンジなんだよね」「素敵な誕生日になりましたね。そして、素敵な奥さまですね」「素敵すぎる」「尊くて胸がしんどい…」「ほんといい夫婦ですね!」など、さまざまな声が上がりました。

 

「30歳になる直前に一旦崩壊しました」

同日の別投稿では「今日で30歳になりました」と報告し、「20歳になる直前にYouTubeを始め、20代の間に700万人を突破して、30歳になる直前に一旦崩壊しました」「今後どんな自分になっても驚かないくらい色々経験できたし、やっぱり俺の人生って面白そうだなと客観的に思います」などと、心境を明かしています。

現在は、てつやさんもしばゆーさんもあやなんさんも落ち着いた状況のようですが、今後もこのままみんなが穏やかな日常が過ごせることを願ってやみません。
 
次ページ
誕生日の報告投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」