「これが原点」小嶋陽菜、ノースリーブス15周年ライブの振り返りショット公開! 「エモすぎました」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは、11月26日に自身のInstagramを更新。25日に行われた音楽ユニット「ノースリーブス」の15周年ライブを振り返りました。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは、11月26日に自身のInstagramを更新。25日にZepp Haneda(東京都大田区羽田空港)にて行われた音楽ユニット「ノースリーブス」の15周年ライブの様子を公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、ノースリーブス15周年ライブの写真】

「またいつか、3人のライブが見れますように」

小嶋さんは「本日11月26日はノースリーブス結成15周年 そして昨日はANNIVERSARY LIVEでした」とつづり、6枚の写真と4本の動画を投稿。同ユニットのメンバーである高橋みなみさん、峯岸みなみさんとのスリーショットやライブの動画などを公開しました。

「久しぶりのLIVEどうだった?! 私はめーっちゃ楽しかったー」「あの頃に一瞬で戻った気がした」「ステージからの景色を見た時の安心感がすごかった!これが原点なんだな〜と」など、充実のライブを振り返った小嶋さん。

「私にとってユニットでの活動って正直大変なことのほうが多かったけど、たかみなとみぃちゃんのことが大好きで人として尊敬していて一緒にいて楽しいってこと、そんな3人を応援してくれるファンのみんながいるから続けてこれました」と、同ユニットへの心境もつづっています。

ファンからは「珍しく長文で泣いた」「曲が全部なつかしくてエモすぎました」「最高のライブをありがとうございました!」「ノースリーブス最高です」「完璧で究極のアイドルです!!」「またいつか、3人のライブが見れますように」など、称賛の声が多く寄せられました。

オフショットを続けて投稿

小嶋さんは今回の投稿の直後にもInstagramを更新。「これからもよろしくね」とつづり、ライブ当日のものと思われる3人でのオフショットを載せています。次回のライブ開催が待ち遠しいですね。
  【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
立て続けに投稿したオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」