「ビジュえぐい」山本舞香、美デコルテあらわな色っぽショット公開! 「顔面強っ」「神すぎる」

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営するInstagramが、11月23日に投稿を更新。山本さんの美しいデコルテがあらわになった色っぽいショットを公開し、「この写真最高です」とファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:山本舞香さんスタッフ公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営するInstagramが、11月23日に投稿を更新。山本さんの美しいデコルテがあらわになった色っぽいショットを公開しました。

【実際の投稿:山本舞香、色っぽショット公開!】

「初の音楽番組で初MC席」

「本日11/23(木) 19:58〜テレビ東京『有吉ミュージックフェス』に出演させていただきます」とつづった同アカウント。続けて「初の音楽番組で初MC席という貴重な経験をさせていただきました」とコメントすると、楽屋前でポーズを取る山本さんのショットを2枚投稿しています。

前髪をサイドに流したおでこ出しのヘアスタイルで、格好いい雰囲気のビスチェとスカートを着用した姿です。美しいデコルテがあらわになり、色っぽさがあります。衣装については、ファッションブランド「PRANK PROJECT(プランクプロジェクト)」のアイテムだと説明しています。とてもお似合いです。

この投稿には、「ビジュよすぎぃぃ!」「素敵ですセクシー」「可愛すぎ」「この写真最高です」「顔面強っ」「ビジュえぐい」「ヘアスタイルも神すぎる」「ドタイプ!」「おでこも綺麗」など、ファンから歓喜のコメントが相次いでいます。

過去にも美デコルテ際立つ姿を披露

同アカウントは8月20日にも、オレンジ色の個性的なドレスから美しいデコルテがあらわになった山本さんの姿を披露。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
  【山本舞香さんの写真集をチェック!】
次ページ
山本さんの美デコルテショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】