「お人形ですか!?」あの、衝撃の金髪イメチェンショットにファンもん絶! 「似合いすぎてる」「天使」

歌手やタレントとして活動するあのさんは11月22日、自身のInstagramを更新。金髪にイメージチェンジした姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは11月22日、自身のInstagramを更新。金髪姿を披露しました。

【実際の投稿:あの、“かわいすぎる”金髪ショット】

「どんな髪色も似合うあのちゃん最強」

あのさんは「MTV VMAJ2023 受賞式でした」「そして誠に失礼しますが、色々なお仕事の事情で金髪になりました。暫しの間、宜しゅう」とつづり、8枚の写真と1本の動画を投稿。同日に開催された音楽アワード「MTV VMAJ 2023」に出席した際の様子を公開しました。

大人っぽいワンピース姿で受賞スピーチをする動画や、太ももがあらわになった衣装でのオフショットなどを載せたあのさん。髪色は透き通るような明るい金髪になっていて、今までとは違った新しい魅力があふれて見えます。

ファンからは「どんな髪色も似合うあのちゃん最強」「世界一可愛いすき」「お人形ですか!? かわい過ぎるーーー」「似合いすぎてる 優勝」「天使」「えげつなく似合ってる可愛すぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。

自撮り動画も公開

あのさんは23日にもInstagramを更新。金髪ヘアを見せるように自撮りした動画を載せ、「ねえほんとにかわいいです」「まじぱつきん神すぎる」などのコメントが寄せられています。どんな仕事のためのイメージチェンジだったのか、続報が楽しみですね。
  【あのさんの写真集をチェック!】
次ページ
11月23日に投稿した自撮り動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】