「お人形ですか!?」あの、衝撃の金髪イメチェンショットにファンもん絶! 「似合いすぎてる」「天使」

歌手やタレントとして活動するあのさんは11月22日、自身のInstagramを更新。金髪にイメージチェンジした姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは11月22日、自身のInstagramを更新。金髪姿を披露しました。

【実際の投稿:あの、“かわいすぎる”金髪ショット】

「どんな髪色も似合うあのちゃん最強」

あのさんは「MTV VMAJ2023 受賞式でした」「そして誠に失礼しますが、色々なお仕事の事情で金髪になりました。暫しの間、宜しゅう」とつづり、8枚の写真と1本の動画を投稿。同日に開催された音楽アワード「MTV VMAJ 2023」に出席した際の様子を公開しました。

大人っぽいワンピース姿で受賞スピーチをする動画や、太ももがあらわになった衣装でのオフショットなどを載せたあのさん。髪色は透き通るような明るい金髪になっていて、今までとは違った新しい魅力があふれて見えます。

ファンからは「どんな髪色も似合うあのちゃん最強」「世界一可愛いすき」「お人形ですか!? かわい過ぎるーーー」「似合いすぎてる 優勝」「天使」「えげつなく似合ってる可愛すぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。

自撮り動画も公開

あのさんは23日にもInstagramを更新。金髪ヘアを見せるように自撮りした動画を載せ、「ねえほんとにかわいいです」「まじぱつきん神すぎる」などのコメントが寄せられています。どんな仕事のためのイメージチェンジだったのか、続報が楽しみですね。
  【あのさんの写真集をチェック!】
次ページ
11月23日に投稿した自撮り動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始