佐藤栞里、チョコプラとの密着スリーショット! 雑誌アザーカット公開に「もう兄妹じゃん」「みんな笑顔が素敵」

モデルでタレントの佐藤栞里さんは11月21日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネットとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐藤栞里さん公式Instagramより)

モデルでタレントの佐藤栞里さんは11月21日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネットとのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:佐藤栞里、チョコプラとの密着スリーショット】

「しっかりときゅんとした妹でした」

佐藤さんは「BAILA12月号 お兄ちゃんたちとの着回しページのアザーカットです」とつづり、雑誌『BAILA』12月号(集英社)のアザーカットと思われる10枚の写真を投稿。チョコレートプラネットとのスリーショットや、長田庄平さん、松尾駿さんとのツーショットを掲載しました。

松尾さんが佐藤さんの肩に手を回したり、長田さんが佐藤さんと松尾さんの頭に手を置いたりしており、仲の良さが伝わってきます。佐藤さんは「大きな手のひらでの突然のあたまぽんぽんにしっかりときゅんとした妹でした」と振り返りました。

この投稿には長田さんも「最高みゃん」とコメント。ファンからは「全力で可愛い」「みんな笑顔が素敵」「大好きな3人」「1枚目2枚目とかもう兄妹じゃん!!」「仲の良さが伝わる」などの反響が寄せられています。

10月にもチョコプラとのスリーショットを公開

10月27日にも「BAILA12月号が発売になりました!」とつづり、チョコレートプラネットとのスリーショットを公開していた佐藤さん。この投稿には「全部表紙になれそうなくらい素敵写真ですね!」「いいねが押したりない」などのコメントが寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
  【佐藤栞里さんの本をチェック!】
次ページ
佐藤さんが10月に公開したチョコプラとのスリーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない