「素敵な3人」佐藤栞里、“推し”と明かすモデルとの密着スリーショット公開! 「仲良し姉妹みたい」

モデルの佐藤栞里さんは9月5日、自身のInstagramを更新。梨花さんと滝沢カレンさんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐藤栞里さん公式Instagramより)

モデルの佐藤栞里さんは9月5日、自身のInstagramを更新。同じくモデルの梨花さん、滝沢カレンさんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:佐藤栞里、梨花&滝沢カレンとのスリーショット】
 

「一緒にいるところ見れて嬉しい!!!」

佐藤さんは「梨花さんのYouTubeにカレンちゃんとお邪魔してきました」とつづり、1枚の写真を投稿。梨花さんを挟むように寄り添ったスリーショットを公開しました。3人ともそれぞれ違ったポーズを取り、笑顔を見せる幸福感があふれる写真です。

「推し」だという梨花さんとの共演に、「20年前のわたしからしたら奇跡みたいな出来事が、これでもか!とぎゅうっと詰め込まられたような、そんな幸せな1日になりました」と振り返りました。

ファンからは「梨花ちゃん若いな バッサーかと思った」「大好きな3人で嬉しい」「一緒にいるところ見れて嬉しい!!!」「素敵な3人」「仲良し姉妹みたい」「推しを目の前にデレデレしてるしーちゃん最高です」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

YouTubeで共演

3人はファッション誌『オトナミューズ』(宝島社)と梨花さんがコラボレーションしたYouTubeチャンネル「梨花 × otona MUSE」にて、3日に公開された動画で共演。モデルとしての裏話やおすすめの美容アイテムについてなどについて語る、女子会の様子を公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:3人が共演したYouTube動画も見る
【佐藤栞里さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応