元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、盗撮被害を明かし「お願い」と呼び掛け。身内からの“盗撮”も!?

起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは11月21日、自身のInstagramのストーリーズを更新。「お願いがあります」と呼び掛け、盗撮被害を明かしました。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは11月21日、自身のInstagramのストーリーズを更新。「お願いがあります」と呼び掛けました。

【実際の投稿:宮崎麗果、盗撮被害を明かす】

「隠し撮りは特に家族と一緒の時は控えていただきたいです」

宮崎さんは「お願いがあります」と書き出し、「結構頻繁に隠し撮りされてて後ろ追いかけられ写真撮られてたり、、」と盗撮被害を明かしています。さらに、「特に子供達もいるので、あまり良い気分ではないです」と吐露。続けて「全然話かけていただけたら一緒にお写真を喜んで撮るので 隠し撮りは特に家族と一緒の時は控えていただきたいです」と、ファンへ呼び掛けました。

その後に更新したストーリーズで、「って思ったらうちのお父さんにばったり遭遇し後ろから隠し撮りされてたっwww」と、身内からの“盗撮”をちゃめっ気たっぷりに明かしています。載せられた写真は、宮崎さんと黒木さんがベビーカーと共に談笑する後ろ姿です。さらに次のストーリーズでは「身内かーーーいw」と、2人がカメラの方を向き笑顔を見せている写真も掲載しました。

家族仲良しの様子を披露

7月に男児が誕生し、現在は子ども3人の子育てをしている宮崎さんと黒木さん。Instagramでは家族ショットをたびたび公開していて、楽しそうな様子が伝わってきます。今後は盗撮被害がなくなり、平和に家族で外出できることを願いたいですね。
画像出典:宮崎麗果さん公式Instagram(@reikamarianna)
画像出典:宮崎麗果さん公式Instagram(@reikamarianna
【宮崎麗果さんの本をチェック!】
次ページ
一連のストーリーズを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?