「飯テロじゃん!!」宇野実彩子、「美味しすぎた初体験」を報告! 「めちゃくちゃ美味しそう」「可愛すぎる」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは11月20日、自身のInstagramを更新。とある「初体験」について明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは11月20日、自身のInstagramを更新。とある「初体験」について明かしました。

【実際の投稿:宇野実彩子、「初体験」を報告!】

「福岡に来てくれてありがと」

宇野さんは「福岡で美味しすぎた初体験」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は「元祖博多めんたい重」を持つ姿です。満面の笑みを浮かべ、とてもうれしそうな気持ちが伝わってきます。2枚目は「1番人気のめんたい重とつけ麺のセット」を前に、ポーズを決める姿です。最後は「幸せご馳走様でした」と、幸福感たっぷりの言葉で投稿を締めた宇野さん。

コメントでは、「うわ~めっちゃ美味しそう、飯テロじゃん!!」「可愛すぎる」「美味しそう!!」「福岡に来てくれてありがと」「宇野ちゃんが博多満足出来てよかった」「めちゃくちゃ美味しそう」「福岡飯食べれてよかったねぇー」など、さまざまな声が上がりました。

「元祖博多めんたい重」を食べる動画も公開

21日の投稿では、「元祖博多めんたい重」を食べる姿の動画を公開。「おいしい」と言いながら食べる姿がとてもすてきです。福岡を楽しめたようでよかったですね!
  【宇野実彩子さんの写真集をチェック!】
次ページ
宇野さんの食事中の動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示