宇野実彩子、ゲイ公表の與真司郎へメッセージ&AAA集合ショットに「本当に最高のグループ!!5人の絆を感じました」の声

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは7月27日、自身のInstagramを更新。26日にゲイであることを公表した同グループのメンバー・與真司郎さんへ向けたメッセージを公開しました。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは7月27日、自身のInstagramを更新。26日にゲイであることを公表した同グループのメンバー・與真司郎さんへ向けたメッセージを公開しました。

【実際の投稿:宇野実彩子、與真司郎へのメッセージ公開】
 

「これからも心はいつでもそばにいるからね」

宇野さんは「20年前に出会って一緒に大人になった私たちだけど 真司郎は私よりもずっと人生の尊さを知ってる 1度きりの人生を大切に生きることの難しさと素晴らしさを彼に教えてもらってる」と投稿につづり、続けて「ずっとずっとたくさん考えて準備して不安やプレッシャーと戦っているのを見てきてどんな時も前を向く彼に私は励まされるばかりで 真司郎との出会いに心から感謝してます」と感謝の気持ちを表しました。

さらに「これからも心はいつでもそばにいるからね 親愛なる友達へ︎」と、力強い言葉で文章を締めた宇野さん。投稿には、メンバー5人がそろった写真を掲載。與さんを真ん中にして、みんな笑顔でピースサインを見せています。とてもすてきな写真です。

コメントでは、「本当に最高のグループ!!5人の絆を感じました」「ずっとずっと5人が大好きです」「本当にメンバー間の関係素敵すぎます」「AAAを好きになって本当によかった大好きだよ」「宇野ちゃん、ずっと真ちゃんのそばにいてくれてありがとう」「素敵な関係で、宇野ちゃんが居てくれて良かったって思います」など、さまざまな声が上がっています。
 

ほかのメンバーもメッセージ公開

與さんは26日のファン向けイベントでゲイであることを公表しました。同日更新した自身のInstagramでは、英語と日本語で「ファンのみなさんへ」と題した文章を掲載しています。

さらに、メンバーの西島隆弘さんは自身のInstagramのストーリーズで、「Respect you! Your happiness begins tonight. We're always by your side.(あなたのことを尊敬しています。幸せは今夜始まったばかり。みんないつでもあなたの味方です!)」と與さんに向けたメッセージを公開し、日高光啓さんも同様に「I reall Respect you I'm so proud of you We're always supporting you(本当に尊敬します。あなたは私の誇りです。私たちはいつでもあなたのことをサポートしています)」と力強い思いを表しました。

AAAメンバーの絆に感動します。LGBTQ+などの人にとってはまだまだ生きにくい世の中ですが、こうした著名人の告白をきっかけに、少しでも理解が広まり、みんなが幸せに生きられる世界になってほしいですね。
 

>次ページ:與さんの投稿&AAAメンバーのメッセージなども見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは