宇野実彩子、20年前の貴重なショット公開! “生意気そう”なオーディション時の1枚に「おそろしく可愛い」の声

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは7月16日、自身のInstagramを更新。20年前の写真を公開しました。コメントでは「これからもっともっと活躍してね」といった反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは7月16日、自身のInstagramを更新。20年前の写真を公開しました。
 

【実際の投稿:宇野実彩子、20年前の貴重なショット公開】
 

「お誕生日おめでとうございます」

宇野さんは「本日、37歳になりました」と報告。続けて「写真は、エイベックスのオーディションの時です 生意気そう笑」とつづり、自身の写真1枚を載せています。顎の下でピースサインを作る、事務所オーディションのときの姿です。初々しい表情が、とてもかわいらしく写っています。

続けて「あれから20年です。挑戦、成功、挫折、出会い、別れ、色んな毎日を続けていたら 守りたいものもたくさんできました。素直になれる場所も見つけました」と心境を吐露。さらに「これまでのすべてにありがとう。これからも大好きな人たちと優しい時間がたくさんもてますように。感謝をこめて今日も心から歌います」とつづり、感謝の気持ちを表しました。

コメントでは「お誕生日おめでとうございます」「おそろしく可愛い」「これからもっともっと活躍してね」「かわいすぎ無理なんだが」「幸せ溢れる1年になりますよーに」「いつも沢山の幸せをありがとう」と、さまざまな反響が寄せられています。
 

宇野実彩子さんプロフィール

宇野さんは1986年7月16日生まれ。グループとしての活動に加え、2018年2月にはシングル『どうして恋してこんな』でソロデビューも果たしました。また俳優としてドラマや映画でも活躍。これまでに、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』や、映画『呪怨 パンデミック』などに出演しています。
 



>次ページ:宇野実彩子さんのバースデーショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽