舞台復帰のトリンドル玲奈、鼻にティッシュを詰め込んだ姿に「なにしてもかわいい」「微笑ましい」の声!

タレントのトリンドル玲奈さんは11月19日、自身のInstagramを更新。おちゃめな最新ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:トリンドル玲奈さん公式Instagramより)

タレントのトリンドル玲奈さんは11月19日、自身のInstagramを更新。おちゃめな最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:トリンドル玲奈、鼻にティッシュを詰め込んだキュートな姿】

「ティッシュ鼻に詰めててもこんなに可愛い」

トリンドルさんは「舞台『OUT OF ORDER』 兵庫公演を終えました」とつづり、1枚のソロショットを投稿。「定期的にしてる鼻うがい。稀に洗浄液が鼻に残ることがあるので、垂れてこないようにティッシュを」と説明し、鼻にティッシュを詰め込んだキュートな姿を披露しています。

ファンからは「ティッシュ鼻に詰めててもこんなに可愛い」「恥ずかしがらないで、凄い」「その茶めっけが好きやわ。笑」「なにしてもかわいい」「なんか微笑ましい画像」などの反響が寄せられました。

体調不良から復帰

6日以来の投稿となったトリンドルさん。16、17日には舞台『OUT OF ORDER』を体調不良により休演していました。しかし、18日の公演より復帰し、今回、元気な姿をSNSでも見せています。投稿の最後には「仙台公演も楽しみ!」と抱負を語っており、今後の活躍からも目が離せませんね。
  【トリンドル玲奈さんの写真集をチェック!】
次ページ
トリンドル玲奈さんの普段の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応