20キロ減量で話題の尼神インター誠子、新ヘアに「めちゃタイプ」「どんどんかわいくなってる」と反響!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが11月19日、自身のInstagramを更新。髪色のイメチェンを報告し、「かわいいいい」などと称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:誠子さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが11月19日、自身のInstagramを更新。髪色のイメチェンを報告し、称賛の声が上がっています。

【実際の投稿:尼神インター誠子、新ヘア披露】

「緑いれた」

誠子さんは「緑いれた」と書き出すと、白い長袖Tシャツにベリーショートへアで笑顔のショットを2枚投稿しました。1枚目は上半身ショット、2枚目はヘアスタイルのアップショットです。サイドの内側が緑色っぽく見えます。

この投稿には、「笑顔好きです」「めちゃタイプです」「素敵だ」「目尻がホントにかわいい!」「似合います」「どんどんかわいくなってる」「神かよ~」「応援してます」「ますます惚れてまうやろう」など、ファンからの声が寄せられました。また、殺到した「かわいい」の声には、誠子さんも「うれしいいい」と返答しています。

エステやジムには行かずに痩せた

最近、20キロ減量に成功した誠子さん。10月7日の投稿では、「みなさんから『どうやって痩せたの?』というメッセージをたくさん頂くので、私が続けてる事を紹介します」と、特別に何かをしているわけではなく、「『お料理とお掃除』をゆっくり丁寧にするようになってから健康に痩せたような気がします」と明かしています。エステやジムには行かず痩せたようです。

また20日の投稿では、「やっぱり、ぱっつん前髪好き!」とベリーショートヘアで前髪をぱっつんにそろえたスタイルを披露しています。イメチェン姿が好評な誠子さん。これからも、ますますかわいい姿を見せてくれそうですね。
 
次ページ
誠子さんのイメチェン姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望