「超痩せた」バービー、谷間あらわな水着ショット! 「結婚してから、めっちゃキレイに」「マドンナかと」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが11月16日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着ショットを公開し、コメントでは「バービーさいこーかよ」と称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:バービーさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが11月16日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになった水着ショットを公開し、称賛の声が多数上がっています。

【実際の投稿:バービー、谷間あらわな水着ショット公開】

ハワイで「ねえ、ちゃんとチルしてる?」

バービーさんは「『ねえ、ちゃんとチルしてる? 人間やっぱりアーシングしないとダメよね』と、彼女は言っています」とコメントすると、「USA」のロゴ入りの青い水着姿で寝そべるショットをアップしています。露出した谷間がセクシーです。また、ハッシュタグに「ハワイ」と付けていることから、ハワイで「チル」=「まったり」しながら「アーシング」=「裸足や素肌で地球の大地と直接つながった」際のショットだと思われます。

この投稿には、「マドンナかと思った!!」「バービーさいこーかよ」「明日から頑張れそ」「セクシー」「結婚してから、めっちゃキレイになってる」「超痩せた」「sexyすぎます」「HawaiiでChill、最高ですね」「足キレイ」など、ファンから称賛の声が寄せられています。

過去には水着オフショットで美尻も!

9月11日の投稿でも、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のロケで行った沖縄での水着オフショットを公開。「お尻の綺麗さマジで尊敬します」との声が殺到していました。バービーさんのスタイル抜群の姿をもっと見たいですね!
 
次ページ
バービーさんの水着ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化