「え、何頭身!?」NiziU・アヤカ、大胆すぎるギリギリミニスカショットに反響! 「キュン死案件」「あざと姫」

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、11月17日に投稿を更新。メンバーのアヤカさんの衣装ショットを公開し、抜群のスタイルが反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:NiziU公式Instagramより)

ガールズグループ・NiziUの公式Instagramは、11月17日に投稿を更新。メンバーのアヤカさんのソロショットを公開しました。

【実際の投稿:NiziU・アヤカ、圧巻スタイル際立つ衣装ショット】

「姫、その可愛さは反則ですって」

同アカウントは「#久々のjapan」とハッシュタグを付けて、8枚の写真を投稿。1~6枚目は白いスカートとピンク色のチューブトップの衣装を、7枚目以降は肩回りがあらわになった白い衣装を着たショットを公開しました。1~3枚目は全身ショットで、超ミニ丈のスカートからは大胆に美脚があらわになっています。アヤカさんの圧巻のスタイルが際立って見える写真です。

ファンからは「スタイルよすぎでしょ」「姫、その可愛さは反則ですって」「え、何頭身!?」「キュン死案件」「あざと姫」「今日もお顔が大天才大優勝なお姫だ」など、称賛の声が多く寄せられています。

メンバーの衣装ショットを多数公開

同アカウントではメンバーのオフショットをたびたび投稿。パフォーマンス時の衣装を着たショットも多く公開していて、15日にはさまざまな衣装を着たリマさんの写真を披露していました。次はどのメンバーの写真を載せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
リマさんの衣装ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは