土屋炎伽、おなかあらわ&太ももちらりなチア姿! 「女性として本当に美しい」「めっちゃ綺麗で素敵っ」

タレントの土屋炎伽さんが11月16日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになったチア姿を披露し、コメントでは「キラキラしてます」と称賛の声が上がっています。(画像出典:土屋炎伽さん公式Instagramより)

タレントの土屋炎伽さんが11月16日、自身のInstagramを更新。おなかがあらわになったチア姿を披露し、称賛の声が上がっています。

【実際の投稿:土屋炎伽、チア姿でおなかあらわに!】

「昇格に向けて皆さんと応援できる時間を」

「今シーズンも残るはあと2戦」と切り出した炎伽さん。続けて、「X1昇格に向けて皆さんと応援できる時間を、そしてこのメンバーでサイドラインに立てる時間をしっかり噛み締めて臨みたいと思います」とコメントしました。載せられた1枚の写真には、炎伽さんがチアをする姿が。おなかがあらわになっていて、太もももちらりと見えています。

炎伽さんはタレント活動に加え、アメリカンフットボールXリーグ2部に所属する「ブルーサンダース」のチアリーダーとしても活動中です。今季の同チームは、2試合を残し4勝0敗(11月17日現在)と、昇格へ良い位置をキープしています。

「応援よろしくお願いします」と投稿を結んだ炎伽さんには、ファンから「がんばれぇ〜!!」「応援してます」「めっちゃ綺麗で素敵っ」「女性として本当に美しいですよねぇ」「凛々しいお姿」「炎伽ちゃんみたいなチアに応援貰ったら、俄然元気出ちゃう事、間違い無し」「キラキラしてます」「笑顔かわいい」など、応援の声が寄せられました。

チアショットをたびたび公開

チアメンバーとのショットや自身がパフォーマンスする姿をたびたび公開している炎伽さん。また、妹は俳優の土屋太鳳さん、弟は俳優で声優の土屋神葉さんで、きょうだい仲むつまじいショットも時折公開しています。1日の投稿では、太鳳さんとの「一日遅れのハロウィーンショット」をアップして反響が寄せられていました。
 
次ページ
炎伽さんのチア姿&太鳳さんとのハロウィーンショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない