「スタイルバグってんね」桜田ひより、美脚あらわなディズニーショット! 「スタイルも顔も完璧すぎて」

モデルで俳優の桜田ひよりさんが、11月16日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったディズニーショットを公開し、「可愛すぎる!」と歓喜の声が上がりました。(画像出典:桜田ひよりさん公式Instagramより)

モデルで俳優の桜田ひよりさんが、11月16日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったディズニーショットを公開しています。

【実際の投稿:桜田ひより、美脚際立つディズニーショット】

「いってきた^_^」

「いってきた^_^」とだけコメントした桜田さんは、夕暮れに東京ディズニーシーの帆船をバックにパークを満喫するショットなど、5枚の写真をアップしました。3枚目は、ディズニーのハットにセーター、ミニスカートからは白くて細い美脚があらわになった姿です。4枚目のツーショットの相手は、俳優の吉川愛さん。おそろいで色違いのハットをかぶったコーディネートがかわいいです。

この投稿には、「スタイルバグってんね」「推しが今日も推しすぎる」「スタイルも顔も完璧すぎて言葉が出ない……」「可愛すぎる!メイク、特にリップ」「流石に心臓もたない」「もう何から言ったらいいかわかりませんが、取り敢えず可愛いって言わせて下さい」など、ファンから歓喜の声が上がっています。

吉川愛さんも「絶対に行きすぎてるででにーしー」

吉川さんも同日、自身のInstagramの投稿で「絶対に行きすぎてるででにーしー」とコメントし、桜田さんとのツーショット写真をアップしました。仲良くディズニーを満喫したようです!
  【桜田ひよりさんの写真集をチェック!】
次ページ
吉川さんのディズニーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ