「旦那さんも惚れる」峯岸みなみ、31歳バースデーにセクシーショット! 「多幸感たっぷりな感じ大好き」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんが11月15日、自身のInstagramを更新。31歳のバースデーショットを公開し、セクシーなスタイルにファンから反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんが11月15日、自身のInstagramを更新。31歳のバースデーショットを公開しています。

【実際の投稿:峯岸みなみ、31歳バースデーショット】

「みぃちゃんのみぃ=31ということで」

峯岸さんは「31歳になりました ファンの人にしか呼ばれてないんで恥ずかしいんですけど、みぃちゃんのみぃ=31ということで自分の年だと思って精一杯楽しく過ごします。よろしくお願いします!!!!」とコメント。同日に31歳の誕生日を迎えたことを報告し、併せて耳付きの白いふわふわなかぶり物にシースルーのトップスを合わせ、「31」のバルーンアートを持ったセクシーなショットをアップしました。胸元やウエストがチラリとのぞく姿です。

この投稿には、ファンから「誕生日おめでとう」と祝福の声が殺到しています。また、「可愛すぎ」「もちろんみぃちゃんの歳です!!!」「みぃちゃんにとって素敵な一年になります様に」「ずーっと推し」「世界一可愛い31歳」「多幸感たっぷりな感じ大好き」「いつまでもかわいいみぃちゃんで居てください」「旦那さんも惚れる」などの声も!

ノースリーブスは11月25日に一夜限りのライブ

AKB48時代の2008年、峯岸さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんで結成されたガールズ・ユニット「ノースリーブス」。15周年を記念して25日に一夜限りの「Anniversary Live」を、東京・大田区の「Zepp Haneda (TOKYO)」で開催予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
  【峯岸みなみさんの写真集をチェック!】
次ページ
峯岸さんのかわいいショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在