柴咲コウ、菅田将暉との豪華ツーショットが話題に! 「2人のコラボ最高です」「ドラマが作れそう」

俳優の柴咲コウさんは11月15日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の菅田将暉さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:柴咲コウさん公式Instagramより)

俳優の柴咲コウさんは11月15日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の菅田将暉さんとのツーショットを公開し、話題となっています。

【実際の投稿:柴咲コウ、菅田将暉との豪華ツーショット】

「インスタライブwith菅田将暉さん」

柴咲さんは「インスタライブwith菅田将暉さん」とつづり、菅田さんとのツーショットを2枚載せました。NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や、映画『ミステリと言う勿れ』での共演もある2人。とても仲むつまじい様子に見えます。

同日、菅田さんをゲストに迎えたInstagramのライブ配信を行った柴咲さん。「俳優としても歌い手としても活動する者同士、話は尽きず!」と感想をつづるとともに、「聞き上手&話し上手な菅田っち、今年いろいろと関われてインスタライブにまで出てくれて本当にありがとう」と菅田さんへの感謝の言葉も残しました。

ファンからは「大好きなコンビ」「2人のコラボ最高です」「泣きました」「お二人がこうして並ぶ姿をまた見れて嬉しい」「ドラマが作れそう」「なんて魅了的」などの反響が寄せられています。

アーカイブが公開中

本記事執筆時点の16日現在、同配信のアーカイブは公開中。とても気さくに話す2人の様子を見ることができます。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
  【柴咲コウさんの出演作や楽曲をチェック!】
次ページ
柴咲コウさんが菅田将暉さんと行ったライブ配信のアーカイブも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」